【「今を犠牲にしない、理想の叶え方」】

~シャングリラ(理想郷)への扉~ 

3ヶ月継続セッション

 

遠い夢を追って「今」の心、身体を犠牲にしていませんか。

 

以前の私はそうでした。

夢を叶えるために、「今」やりたいことを我慢する、

未来の心配ばかりして、今を味わうことをしない。

 

今、この瞬間を生きていなかった。

そして心も身体も壊しました。

 

ある時、夢を叶えて失って、

また新しい夢を追おうとしていた時、

「今やりたいことをやろう」と、小さな夢を少しずつ叶えて輝いている人たちを見ました。

 

 

私は立ち止まって、「わたし、今幸せかな?」と自分に問いかけました。

答えは「今、苦しい」でした。

 

 

それから私は今を犠牲にせずに、やりたいこと、

理想、夢も叶えていける方法はないかと

試行錯誤の日々を送りました。

 

 

大学やコーチングで学んだ心理学や脳の仕組みを活用したり、

スピリチュアルや引き寄せの法則、宇宙の力の活用、

マインドブロックを解除したり、

 

潜在意識を変えていく方法を探ったり

学び、実践し、修正を繰り返し、ようやく過去の私が夢見ていた理想に今、立っています。

 

遠い夢を追いかけていた時よりもはるかに楽に、肩の力を抜いて毎日を幸せに生きています。

 

 

さらに、潜在意識を活用することで、

こんなことも起きています。

 

 

・想像していたよりも早く、理想の生活が叶った

・思いがけず、遠いと思っていた夢が仕事として舞い込んできた

・申し合わせたようにベストなタイミングで事が起こる、ご縁がつながる

・直感で選んだ本に、その時必要なメッセージが書いてあった

・必要な時に必要な情報が入ってくる

・天国のような職場に巡り会えた

・未来に起こることをわくわくしながら待てるようになった

 

 

これまで15年かけて経験し、培ってきた

 

「今を犠牲にしない理想の叶え方」

活用し、あなただけの新しい世界、

シャングリラ(理想郷)の扉を開いてみませんか。

 

 

【こんな方にオススメ】

 

・「今」を犠牲にせず、理想を叶えていきたい

・もっと肩の力を抜いて、安心して理想を叶えたい

・叶える力を発揮したい

・理想の自分を叶えたい

 

 

【7つの約束 期待できる効果】

・毎日を幸せに過ごしながら叶えることができる

・考え事や疲れで重くなっていた心がスッと軽くなる

・必死に頑張らなければいけないという思い込みから解放される

・過去、今、未来を大切に思うことができる

・心が満たされる

・魂が求める幸せに気付ける

・引き寄せが強くなる

 

 

 

日時:90分×月2回×3ヶ月

    ○月○日(○) ○:○~スタート

    ⇒10月残り○名様 受付いたします。

 

 

場所:東京駅周辺 自宅サロン

    (お申し込み後、詳細をお知らせ致します。)

 

料金: モニター価格87,000円 限定3名様

     オリジナルテキスト(セルフワーク、まとめシート含む)付き

 

※事前振り込み(飲食代実費)

  分割のご相談も承ります。

 

 

キャンセルポリシー

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○